不動産速報

ホームページをご覧の方だけに弊社の最新情報を公開しております。

ブログ一覧

☆成約いたしました☆

こちらの物件は成約いたしました。

ありがとうございました。

更新日時 : 2020年10月31日 | この記事へのリンク : 

☆成約いたしました☆


こちらの物件は成約いたしました。

ありがとうございました。 

更新日時 : 2018年11月24日 | この記事へのリンク : 

☆成約いたしました☆

こちらの物件は成約いたしました。

ありがとうございました。 

更新日時 : 2018年11月24日 | この記事へのリンク : 

☆成約いたしました☆

☆コーポ国行2階 成約いたしました☆

杉並区成田東5丁目 2K 

お陰様で成約いたしました。

ありがとうございました!

 

更新日時 : 2018年06月24日 | この記事へのリンク : 

☆成約いたしました☆

☆ハイツ鶏鳴☆

ワンルームのお部屋

杉並区阿佐谷南2丁目

お陰様で成約いたしました

ありがとうございました♪

 

更新日時 : 2018年06月03日 | この記事へのリンク : 

☆ 成約いたしました ☆

☆ CASA西国 成約いたしました ☆

CASA西国2階

府中市武蔵台3丁目 

中央線西国分寺 徒歩7分 

新築 1LDK 45.75㎡ 

2人入居可 南向き 設備充実

賃料 105000円 

敷金 1ヶ月

礼金 1ヶ月

お陰様で成約いたしました

ありがとうございました(^^)/~ 

 

更新日時 : 2018年04月07日 | この記事へのリンク : 

☆成約いたしました☆

☆河村ハイツ 成約いたしました☆

河村ハイツ 2階

府中市武蔵台3丁目

2K バストイレ別・照明付

お陰様で成約いたしました

ありがとうございました♪ 

更新日時 : 2017年09月29日 | この記事へのリンク : 

☆ 成約いたしました ☆

☆ 成田壱番館 成約いたしました ☆

成田壱番館 2階

杉並区成田東4丁目 南阿佐ヶ谷駅徒歩 5分

1k ロフト・エアコン・照明付

賃料 52000円

敷金 1ヶ月

礼金 なし

お陰様で成約いたしました

ありがとうございました(^^)/~

 

 

 

更新日時 : 2017年04月14日 | この記事へのリンク : 

☆ 成約いたしました ☆

☆ 小尾弐番館 成約いたしました ☆

小尾弐番館 1階

杉並区阿佐谷北1丁目

阿佐ヶ谷駅 徒歩6分

1DK 26.8㎡ エアコン・照明付

バス・トイレ別 南向き

賃料 79000円

敷金 1ヶ月

礼金 なし

お陰様で成約いたしました

ありがとうございました(^^)/~ 

更新日時 : 2017年04月14日 | この記事へのリンク : 

☆ 成約いたしました ☆

☆ 第8高野ビル 成約いたしました ☆

第8高野ビル 4階部分

杉並区高円寺南1丁目

丸の内線 東高円寺駅 徒歩2分

最上階 28.35㎡ 南向き

礼金 1ヶ月

敷金 1ヶ月

賃料 85000円

お陰様で成約いたしました

ありがとうございました(^^)/~

 

更新日時 : 2017年02月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー